忍者ブログ
サークル参加情報やお仕事の情報を掲載していきます。 頒布物に対してのご意見などはコメント欄へどうぞ。                                
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

とらのあなさんで委託決定!!

詳細は後日またお伝えします!



と言うことでついににゃんこの目も書店委託するまでになりました・・・
いやはやココまで来るのに長かったですねぇ(しみじみ

では早速、今回の総集編紹介ーっ!
今回はVol.4とVol.5に相当する部分のご紹介です。
Vol.4は大きな手直しなどはありませんので、省略させていただきます。

・京都秘封オンリーにて発行したコピー誌
こちらは 2ndSkin端切れ と言うタイトルで発行したいわば番外編なのですが
ページがあまったので一ページにまとめて見ました。
ちなみにこの回のお話は、メリーが受けに回っています。

・スーツの色・光沢の見直し
スーツの色が濃すぎる為、印刷で潰れてしまったりしていたので
色身をもう少し明るくし、さらに光沢がいくつか
抜けている箇所があったのでソコを修正。

今回の総集編のリメイクにあたって
Vol.4までのクオリティーで!と言う目標があり
ここら辺はちょっとした手直しが大目となっています。

なので
「どっちも最近読んだしなぁ~」
「1だけを読みたい!」
「ゲストだけを見たい!」

まぁそう仰らず、ちょろっと見てみてくださいw

ではではゲスト紹介ー!

・ドウム参式さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=597731)
以前、相互リンクご紹介にて名前の挙がった方。
よくS女がM女に逆転してしまうと言うシチュを描かれており、
さらにはSSまでも書かれるマルチなお方。
その心情描写はイラストと相まって何度もお世話になりました*^ω^

最近はスーツの塗りが以前より艶かしくなり、
見ているだけで非常にソソられますw
dom03ATELIERは→のリンクからもいけますので是非足を運んでみてください!

今回頂いたイラストは蓮メリ口枷スーツイラスト。
・・・口枷っ大好きです!! 特にフェイスクラッチタイプ・・・イイですよね!
とまぁマスクはもちろん、スーツの塗りも上記で述べたとおり
艶かしく、ゲストを頂いたときはドキッとしてしまいました。

・つのさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=863118)
サークルB.C.A.の中の人。
ショタっ子が攻められるシーンやプレイの多彩さ
ラバーや革の質感など、どれをとっても素晴らしいです。

自分はこちらの作品に出会うまで
正直ショタと言うジャンルにはあまり興味なかったのですが
読みあわったあと・・・なんかいいかもしれない・・・と見事に引き込まれてしまいました。
勿論女の子も登場し、作中の仕草がとても可愛いです。

新刊もあるようで、なんとポニープレイを扱った内容だそうです。
サンプル公開もしているようなので、気になった方は
Blog Stepさんへ!

今回はなんと漫画を2ページ書き下ろしていただきました!
詳しい内容は伏せますが、蓮メリがラバーに身を包むお話です。
2ページながらも纏まっており、総集編を手に取った際は是非!

・ずみさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=426164)
着ぐるみの人
と言っても本人がキグルミ着てるわけではないですよ?・・・多分
自分がこの方と知り合ったきっかけはヒトイヌのイラストからでした。

ソレまではラバーや革拘束くらいしか知らなかったのですが
キグルミと言うジャンルを見始めるようになったのはこの方がきっかけでした。
表情が一切変わらないため、中の人かどのような表情をしているか?
妄想をかき立てられ、おかげで新しいジャンルに目覚めてしまいましたw

そんな素敵なすみさんのサイトわがはじ!は是非!

今回はヒトイヌ咲夜とご主人レミリアのイラストを頂ました。
フル装備で責められている咲夜さんの流し目と
ぴっちりスーツなレミリアの笑みがいい感じです!

では、今回も画像サンプルは・・・

-・-Pixivにて-・-

今回で内容の紹介は終了となります。

次回はオマケやら通販状況などについて紹介できればと思いますので
よかったら次回も見てやってくださいー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます
すごいアクセスがあったので何事!?
と思ったらこちらの記事からリンク頂いて
いたんですね、しかも新刊の紹介まで
ありがとうございます
つの 2012/08/08(Wed)21:20:25 編集
★ カウンター
★ コトタクトなどはこちらから
PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=174573

Twitter
https://twitter.com/tamakko00
★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ プロフィール
HN:
たまっこ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/21
職業:
専門学校生
趣味:
イラスト
自己紹介:
ラバーフェチで18禁の同人描き。
はじめは資料がてらに触っていたのですが、
そこからラバーのフェティシズムの世界にどっぷり。
東方キャラ達の設定を崩さず、
いかにラバーと組み合わせられるかを日々模索中。

そんなたまっこですが、よろしく御願いします。

Copyright (c)にゃんこの目 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]