忍者ブログ
サークル参加情報やお仕事の情報を掲載していきます。 頒布物に対してのご意見などはコメント欄へどうぞ。                                
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

ひゃーメロン断られたー

と言う事で今回の新刊はDL販売および・・・

通販します!!(ドドン

ただ、最近18禁への風当たりや個人通販ということもありますので
18歳以下の方の販売はお断りさせていただきます。
(と言っても今も昔も通販は18禁しか取り扱ってないんですけどねw

なので当日いけないけど、新刊ほしいーっ!
と言う方は今から考えて置いてください~

ハイ、では早速本題
今回はVol.2に相当する部分のご紹介です。

・ページ全体のトーン
当時は線画だけでどう表現できるか?などと変に背伸びしたことをやっており
結果ただの真っ白な本が出来上がると言うし始末に終わってしまいました。
しかし今回のリメイクは・・・全体に色を置き光沢なんかもしっかり書き込みました。

・セリフの見直し
今読んでみるとちょっと・・・な部分が見受けられ
その辺りの修正をし、吹き出しも半透明にせずハッキリとさせました。

・ストラップの追加
コレは当時の知識不足による失敗の一つでした・・・
なので今回は頭部2本のストラップを追加しちょっとディティールが上がっていますw

とまぁ今回の修正内容はこんなところ
他にも、構図の描き直しやVol.1と同様、頭身の見直しなどなど
中でも色を置いたことで、前回と雰囲気がガラリと変わり
総集編全体の流れを崩さずにすみました。

なので「あー2ね。うん今回も白いんでしょ?」
と言う方や「自分で塗ったわ!」
と言うなど「コレで色があったらなぁ・・・」
と言う方も色の着いたvol.2を楽しんでいただけると思います・・・多分!

続きましてゲストご紹介コーナー!

・なかさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=34654)
かえるびくすの衝撃っ!

透明ラバーやスライムなど、透明の表現がとても素敵な方。
さらにさらに!女の子もとっても可愛く
その二つが組み合わさることにより・・・トンでもない破壊力を生みます!

もしココをご覧の方でまだ知らない方がいらっしゃいましたら
是非とも作品を見ることをオススメします。

今回頂いたイラストは見開きの蓮メリイラスト。
蓮子の飴色ラバーが実にエロく、
さらにはメリーが着ている服はラバー製とグッと来る一枚となっておりますっ

今回のコミケも新刊を出されるようで、気になる方はチーズ酵母さんへGO!

・ろなるどさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2726470)
ぴっちぴちでぎっちぎち!
それでいてむっちむち
なイラストを描かれる方。
メインの題材はスパイものを扱っているようで、全身スーツもあれば
見事なハイレグもあり、色々なバリエーションを見ることが出来ます。

中でもピクシブのイラストID=18385372 からの数枚が
見事にツボに入り、まだ未見の方是非とも閲覧をオススメします。

今回頂いたのは全身スーツのむっちり蓮メリイラスト。
蓮子のトロ顔とメリーの妖艶な表情は、色々なことを妄想させてくれますw

ではでは今回も画像サンプルは

-・_Pixivにて_・-

それでは、次回はVol.3に相当する部分のご紹介です!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カウンター
★ コトタクトなどはこちらから
PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=174573

Twitter
https://twitter.com/tamakko00
★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ プロフィール
HN:
たまっこ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/21
職業:
専門学校生
趣味:
イラスト
自己紹介:
ラバーフェチで18禁の同人描き。
はじめは資料がてらに触っていたのですが、
そこからラバーのフェティシズムの世界にどっぷり。
東方キャラ達の設定を崩さず、
いかにラバーと組み合わせられるかを日々模索中。

そんなたまっこですが、よろしく御願いします。

Copyright (c)にゃんこの目 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]